とんぼナビゲーション~風上に向かってTake off !!!~

カメラ、旅行の記録をアップします!

【日記】RX100M3と秋の日常

f:id:fzsw63:20181115223440j:plain

 

 

 

RX100M3はかっこいいし、手軽に持ち運べるし、とってもいい。

全てオートで通勤途中等に撮ったもの。

f:id:fzsw63:20181115223602j:plain

f:id:fzsw63:20181115223839j:plain

f:id:fzsw63:20181115223913j:plain

f:id:fzsw63:20181115224007j:plain

f:id:fzsw63:20181115224035j:plain

f:id:fzsw63:20181115224112j:plain

f:id:fzsw63:20181115224145j:plain

f:id:fzsw63:20181115224240j:plain

 

最近知った世界の真実。

「頑張り」とは投資ではなく、消費だ。

投資した分返ってくることを期待している。

世の中、「頑張ること」を頑張っている人が多い。まさに「僕らは奇跡でできている」の永倉奈々。

▼「春の「がんばり迷子」相談室」

文化系トークラジオ Life: 2017年4月 アーカイブ

 

 

 

 

 

周りのカメラマンが早起きして撮影しているのを知っているから、早起きせず写真を撮りに行ってない自分が時間や機会を無題にしているように感じて嫌になってしまう。

いや、プロでもなんでもなく、趣味でやってるだけなのに…、なんだこの罪悪感は。

 

写真を撮ること自体を心から楽しみたい。

 

 

 

 

悪いな、RX100M3。

明日は早起きして一眼レフ×望遠レンズで撮影してくるよ。